ホーム > お笑い・生活

子供の頃の誤解

お笑い・生活 / 2017-10-21 18:14:41

哲学ニュースnwk

教官「心臓マッサージはドラえもんの歌に合わせるんやで」彡(゚)(゚)「おかのした」

お笑い・生活 / 2017-10-17 12:00:15

哲学ニュースnwk

大ブームになったのに手出さなかったものまったく興味持てなかったもの挙げてけ

お笑い・生活 / 2017-10-15 18:00:21

哲学ニュースnwk

世にはびこる嘘を挙げてけ

お笑い・生活 / 2017-10-14 08:00:44

哲学ニュースnwk

最近知って衝撃を受けたこと『年収300万で2000万前半までローン組めちゃう』

お笑い・生活 / 2017-10-14 01:00:00

哲学ニュースnwk

天使と悪魔のなぞなぞ

お笑い・生活 / 2017-10-12 12:00:09

哲学ニュースnwk

その神経が分からん!『ミラクルな奴だからクル男 32歳』

お笑い・生活 / 2017-10-11 01:00:01

哲学ニュースnwk

嫁「帰りに卵買ってきて」俺「ほい」帰宅後俺「あ、ごめん買うの忘れた」

お笑い・生活 / 2017-10-09 16:00:50

哲学ニュースnwk

一人暮らし最大の敵wwwwwwwwwww

お笑い・生活 / 2017-10-09 14:00:16

哲学ニュースnwk

時給と内容が割に合わないバイト

お笑い・生活 / 2017-10-08 00:00:36

哲学ニュースnwk

田舎者が都会に出てきて感じる事

お笑い・生活 / 2017-10-07 22:30:29

哲学ニュースnwk

その神経がわからん!『運命には逆らわないの。それも神様の思し召しだから』

お笑い・生活 / 2017-10-07 01:00:00

哲学ニュースnwk

歯が全部抜ける 車のブレーキが効かない 走ってるのに全然進まない

お笑い・生活 / 2017-10-06 22:30:39

哲学ニュースnwk

百年の恋も冷めた瞬間!『お前の母親も馬鹿なことしたもんだよな』

お笑い・生活 / 2017-10-03 01:00:22

哲学ニュースnwk

彡(^)(^)「えっ?生命保険に入れ?」

お笑い・生活 / 2017-10-02 20:00:03

哲学ニュースnwk

これの⑨がわからん奴は小学生レベルやから小学校低学年からやり直せな

お笑い・生活 / 2017-09-29 18:00:43

哲学ニュースnwk

三大コンビニバイトしてた奴にありがちなこと「おでんは買わない」「商品は後ろから取る」

お笑い・生活 / 2017-09-27 22:30:39

哲学ニュースnwk

「あ、こいつ嫌われ者だな」って奴の特徴

お笑い・生活 / 2017-09-27 00:00:59

哲学ニュースnwk

その神経がわからん!『婆さんになるなんてまっぴら!60過ぎたら死ぬわって言ってたおばさん』

お笑い・生活 / 2017-09-26 01:00:24

哲学ニュースnwk

ガチの面倒臭がり屋あるあるwwwwwwwwww

お笑い・生活 / 2017-09-23 14:00:30

哲学ニュースnwk

【画像】郊外にこういう家を建てるのが夢なんだが、いくらかかる?

お笑い・生活 / 2017-09-21 16:00:03

哲学ニュースnwk

一生モテない男の特徴

お笑い・生活 / 2017-09-18 14:00:13

哲学ニュースnwk

かっこよすぎる名詞を挙げていくスレ

お笑い・生活 / 2017-09-17 18:00:11

哲学ニュースnwk

不良は「根はいいやつ」って間違った価値観がどうして根付いちゃったの?

お笑い・生活 / 2017-09-14 18:00:52

哲学ニュースnwk

お前らの学校で起きた最大の事件教えろ

お笑い・生活 / 2017-09-08 16:00:57

哲学ニュースnwk

その神経がわからん!『家買ってから周囲の民度の低さに気付いた時の絶望感』

お笑い・生活 / 2017-09-05 01:00:00

哲学ニュースnwk

百年の恋も冷めた瞬間『ああいうニート達とはもう付き合わないでね?』

お笑い・生活 / 2017-09-02 01:00:26

哲学ニュースnwk

最悪の出来事修羅場を語るスレ『父とあなたがいなけりゃ本当に好きな人と恋をしたかった』

お笑い・生活 / 2017-09-01 01:00:17

哲学ニュースnwk

本当に無能なやつって凄いよな

お笑い・生活 / 2017-08-29 22:30:52

哲学ニュースnwk

経験上、絶対にやめとけってこと

お笑い・生活 / 2017-08-26 00:00:32

哲学ニュースnwk

その神経がわからん!『脳内年齢停止した50歳』

お笑い・生活 / 2017-08-24 01:00:31

哲学ニュースnwk

今までにあった修羅場を語れ『医者が、この子は一生太れませんねって言った結果』

お笑い・生活 / 2017-08-23 01:00:18

哲学ニュースnwk

ガチの天才に会ったことあるか?

お笑い・生活 / 2017-08-21 00:00:31

哲学ニュースnwk
eye catch image

その神経がわからん!『サプライズプロポーズ・身一つで嫁いでおいで』

お笑い・生活 / 2017-08-19 01:00:10

哲学ニュースnwk
eye catch image

最近知ってびっくりしたこと『クリオネ冷蔵庫に入れておけば餌なしで1年飼える』

お笑い・生活 / 2017-08-18 01:00:52

哲学ニュースnwk
eye catch image

「あっこいつダメだ、縁切ろう」ってなった友達の特徴

お笑い・生活 / 2017-08-11 14:00:23

哲学ニュースnwk
スポンサーリンク
スポンサーリンク