ホーム > 動物・鳥類

RSS速報

eye-catch-image

元野良猫のオス猫が子育てに本気を出した。ただし子どもはヤギだけど・・・(アメリカ)

動物・鳥類 / 2017-04-28 11:30:06

カラパイア
eye-catch-image

どこで何が起きるかほんとわからんわ~。ホテルについたら鹿がズト~ン!と鹿突猛進(カナダ)

動物・鳥類 / 2017-04-26 00:30:29

カラパイア
eye-catch-image

満身創痍のロバが保護された。だがその時、このロバがある少女の救世主となることは誰もしるよしがなかった

動物・鳥類 / 2017-04-25 11:40:31

カラパイア
eye-catch-image

野犬に襲われお腹の中にいた我が子を失った猫だが、独りぼっちの子犬の母親役をかって出た(メキシコ)

動物・鳥類 / 2017-04-23 11:40:41

カラパイア
eye-catch-image

10年以上もの間、飼育放棄され続けたポニー。そのひづめは大変なことになっていた。

動物・鳥類 / 2017-04-18 11:30:35

カラパイア

こりゃ野生では無理だわ。保護したオポッサム、甘えん坊が過ぎてついに家族の一員に(アメリカ)でファミリー化決定

動物・鳥類 / 2017-04-15 11:30:02

カラパイア

ボロボロの状態で保護された野良猫、実は美しいオッドアイの白猫だった

動物・鳥類 / 2017-04-11 11:30:58

カラパイア

切なすぎて泣けてくる。飼い主と毎日散歩していた道を、飼い主亡き後も散歩し続ける秋田犬(ブラジル)

動物・鳥類 / 2017-04-10 11:30:33

カラパイア

トイレをなかなか覚えられない子犬がとった行動が涙ぐましくて飼い主撃沈(アメリカ)

動物・鳥類 / 2017-04-09 11:30:33

カラパイア

猫ってそういう所あるから。民家の隙間で出産した猫の保護物語

動物・鳥類 / 2017-04-08 00:30:27

カラパイア

これは悩むわ。犬にズボンをはかすならどっちが正解?

動物・鳥類 / 2017-04-05 14:30:00

カラパイア

人間のホテルよりすごいじゃないか。セレブ猫の為のゴージャスな5つ星ペットホテルが爆誕(マレーシア)

動物・鳥類 / 2017-03-24 09:00:08

カラパイア
スポンサーリンク
スポンサーリンク

誰が逆パンダだっちゅーの。とても人懐こい猫なんだから(イギリス)

動物・鳥類 / 2017-03-16 00:30:52

カラパイア

迷子の迷子って、ハクチョウかよ!迷子のハクチョウと人間男性の束の間のランデブー(アイルランド)

動物・鳥類 / 2017-03-11 00:30:52

カラパイア

高速道路で走行中の車から放り出された猫。だが猫は強運の持ち主だった。すぐ後ろの車にいた動物好きな少年に救われる(アメリカ)

動物・鳥類 / 2017-02-28 11:30:34

カラパイア

招き猫にはなれないけれど、招き犬にならあるいは…ガソリンスタンドに捨てられた犬、今ではカリスマスタンド店員へ変貌(ブラジル)

動物・鳥類 / 2017-02-24 11:30:08

カラパイア

「トントントン、私をお家にどうでしょう」シェルターに引き取られた13歳の猫、おねだりポーズが決め手となり新たなる家族の元へ(アメリカ)

動物・鳥類 / 2017-02-18 11:30:09

カラパイア

絵画的美しさ。アカギツネとロシアの美少女のファンタジーな写真

動物・鳥類 / 2017-02-12 18:30:26

カラパイア

高齢の飼い主に放置されクリーチャー化した猫。それでも人間を愛することをやめなかった(アメリカ)

動物・鳥類 / 2017-01-10 11:30:57

カラパイア

歴史を象徴する有名な人物を動物に置き換えてみた肖像画(猫成分多め)

動物・鳥類 / 2017-01-09 22:30:47

カラパイア

犬の天然っぷりがあまりにもかわいすぎた。おちゃめな犬の失敗シリーズ

動物・鳥類 / 2017-01-08 11:30:51

カラパイア

280日後のハッピーエンド。保護施設で9か月以上里親を待ち続けていた犬がついにあたたかい家族のもとへ(アメリカ)

動物・鳥類 / 2016-12-31 11:30:51

カラパイア

このお母さんが好き!1匹の黒ヤギにロックオン。その背中にはりついて離れないサルの赤ちゃん

動物・鳥類 / 2016-11-28 11:30:46

カラパイア

第一印象から決めてました。少年の最愛の友となり守護者となったアヒル

動物・鳥類 / 2016-11-25 11:30:05

カラパイア
スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんか強そうだぞ!真っ黒極太アイラインが魅力の三毛猫のリリー(メス)

動物・鳥類 / 2016-11-02 11:30:26

カラパイア

唯一の心の友だった猫が行方不明に。落胆しきっていた自閉症少年の元に再び猫が!号泣するその姿に世界が涙

動物・鳥類 / 2016-09-22 11:30:38

カラパイア

「忘れないで。いつもボクはここにいるよ」 ペットも家族の一員だから。ゾクっとするキャンペーンポスター(スイス)

動物・鳥類 / 2016-09-19 09:30:36

カラパイア

「人間たちは皆、一直線に俺の虜」 柴犬イケメン伝説。ファッショナブルに着飾った柴犬メンズファッション

動物・鳥類 / 2016-09-16 11:30:23

カラパイア
スポンサーリンク
スポンサーリンク