ホーム > 動画
eye catch image

ゾンビになっても大好きなままだよ。ゾンビ化した飼い主と犬との触れ合いを描いたショートフィルム「デッド・フレンズ」

動画 / 2017-07-22 00:30:55

カラパイア
eye catch image

これが私のベッドなのよ!お気に入りの可愛いベッドでスヤスヤ眠る猫

動画 / 2017-07-21 21:30:01

カラパイア
eye catch image

メビウスの輪のようなコースを超伝導体がビュンビュン走る!「量子浮揚トラック」

動画 / 2017-07-21 16:30:43

カラパイア
eye catch image

メビウスの輪のようなコースを磁石がビュンビュン走る!「量子浮揚トラック」

動画 / 2017-07-21 16:30:08

カラパイア
eye catch image

かわいいさこの上なしだが、犬のようにはうまくいかない。フェネックギツネになんとか「おすわり」を覚えさせてみた

動画 / 2017-07-21 00:30:24

カラパイア
eye catch image

冒険好きな目と耳の不自由な猫が迷子となり、2か月後飼い主と再会

動画 / 2017-07-20 21:30:00

カラパイア
eye catch image

世界の車窓から。高速列車から撮影した戦闘機と並走する風景とかすごいなおい!(フランス)

動画 / 2017-07-20 16:30:58

カラパイア
eye catch image

新しい隊員を紹介する。猫だ!消防隊員たちを骨抜きにした元野良猫、フレイムの物語(アメリカ)

動画 / 2017-07-19 11:30:23

カラパイア
eye catch image

ウリボウを保護してみたら、こんなに育っちゃったでござる。ラブリーなイノシシと暮らすイタリア人

動画 / 2017-07-18 21:30:01

カラパイア
eye catch image

波にさらわれた2人の子どもを助けるため、大勢の海水浴客が一丸となって作り上げた「人間の絆」(アメリカ)

動画 / 2017-07-18 16:30:09

カラパイア
eye catch image

おいちいおいちい、もっとほちい!コウモリの赤ちゃん、美味しそうにバナナを食すの図

動画 / 2017-07-17 21:30:01

カラパイア
eye catch image

レースとな?どれどれうちらも。ヤギと羊、総勢600匹以上がワールドランに自主参加をする牧歌的光景

動画 / 2017-07-17 00:30:56

カラパイア
eye catch image

どうしたらこんなに覚えられるの?次から次へと繰り出されるインコの妙技に喝采

動画 / 2017-07-16 21:30:01

カラパイア
eye catch image

プールを楽しむゴリラの姿があまりにもリズミカルで映画のワンシーンのよう

動画 / 2017-07-15 00:30:58

カラパイア
eye catch image

寒いけどいっしょに遊ばない?白くて人懐っこいホッキョクオオカミが遊びに来たよ

動画 / 2017-07-14 21:30:00

カラパイア
eye catch image

言っても同じネコ科だろ?イエネコ、ライオンと対面するも威風堂々とかいう

動画 / 2017-07-14 00:30:02

カラパイア
eye catch image

さすがにあぐらかいてるヤツはいないかな?人間みたいに座る動物たち

動画 / 2017-07-13 21:30:01

カラパイア
eye catch image

ロボットが人間を自発的に助けた?棚の横転事故から少女を救ったロシアのロボット

動画 / 2017-07-13 16:30:26

カラパイア
eye catch image

貧困に耐えかねて家出をしようと警察に相談した少年。その少年と絆を結んだ警察官の物語

動画 / 2017-07-13 14:30:37

カラパイア
eye catch image

あざとさの大渋滞。甘えてくるカワウソに拒絶不可避

動画 / 2017-07-13 00:30:28

カラパイア
eye catch image

あざとさの大渋滞。甘えてくるカワウソに悶絶不可避

動画 / 2017-07-13 00:30:07

カラパイア
eye catch image

ママ、見つけた!はぐれたお母さんに駆け寄る子ゾウたち

動画 / 2017-07-12 21:30:01

カラパイア
eye catch image

流行ってるらしい、犬を抱きかかえながらのエクササイズ「ワン・デ・スクワット」

動画 / 2017-07-12 00:30:28

カラパイア
eye catch image

【昆虫食】生の火蟻(ヒアリ)を主食として食べている人々

動画 / 2017-07-11 23:54:21

カラパイア
eye catch image

中耳炎で耳を失った猫、その可愛さでネット上で大人気。現在は自身にそっくりな抱き枕もゲットした模様。

動画 / 2017-07-11 21:30:01

カラパイア
eye catch image

リアル101匹わんちゃんでいっ!ダルメシアンが18匹の赤ワンを出産、世界最多記録に並ぶ(オーストラリア)

動画 / 2017-07-11 11:30:03

カラパイア
eye catch image

圧倒的存在感!現世の空飛ぶ翼竜風情を醸し出す、猛禽最強を誇る「オウギワシ」にズームイン!

動画 / 2017-07-10 22:30:31

カラパイア
eye catch image

備蓄しがちなリス。大好物のお菓子を隠そうとした場所があまりにもアレだった。

動画 / 2017-07-10 00:30:13

カラパイア
eye catch image

意外と良く合う。「きかんしゃトーマス」の主題歌に様々なラップをかぶせてみた

動画 / 2017-07-09 22:30:34

カラパイア
eye catch image

完全に一致!アナ雪を完コピする双子の赤ちゃんズが可愛すぎる

動画 / 2017-07-09 21:30:00

カラパイア
eye catch image

動きに合わせて現実が歪む、だと・・・ナイトメア感覚を味わえるバーチャルリアリティーな不思議空間が登場

動画 / 2017-07-09 16:30:16

カラパイア
eye catch image

もしあなたの愛犬を1100万円で譲って欲しいと言われたら?アメリカでの実験動画

動画 / 2017-07-09 11:30:13

カラパイア
eye catch image

でっかいコイ釣ったど~!その矢先の出来事でした・・・

動画 / 2017-07-09 00:30:30

カラパイア
eye catch image

モクモクのクセがすごい!空の上で見る大迫力の飛行機雲

動画 / 2017-07-08 22:30:52

カラパイア
eye catch image

「え~起きるのやだよ、まだ眠いもん」どんなに起こされてもどこ吹く風。起きる気のなさげなゾウの赤ちゃん

動画 / 2017-07-08 21:30:01

カラパイア
eye catch image

はい!猫、詰んだ。壁と壁の間に挟まった猫の救出劇(アイルランド)

動画 / 2017-07-08 14:30:37

カラパイア
スポンサーリンク
スポンサーリンク