ホーム > 反論

出会いがないって言うと「行動してないからだろ」って言うけどさ

反論 / 2017-10-10 11:30:49

藁草笑劇場

「友達いなさそう」とかいう煽りに対して「それは今関係ないだろ!」と言えば論破できることに気づく

反論 / 2017-09-23 10:30:03

藁草笑劇場

「なんで数%しか開票してないのに当確出るんだよ」に対する「じゃあお前味噌汁の味見するときに全部飲むのかよ」って反論

反論 / 2017-09-11 22:00:07

藁草笑劇場

君たち「嫌いな給食をむりやり食べさせる教師はクソ!」←いや好き嫌いのあるほうがクソだろ

反論 / 2017-09-01 21:00:54

藁草笑劇場

【誇張】出産の痛みって鼻の穴からスイカってよく例えられるけど

反論 / 2017-08-31 14:30:39

藁草笑劇場

暗殺=こっそりやることだと思ってる奴wwwww

反論 / 2017-08-27 09:00:40

藁草笑劇場

老害「小学生の夢がYouTuber?稼げる人なんて極一部。けしからん!」ワイ「ほーんで、お前の小学生の時の夢は?」

反論 / 2017-08-20 12:30:59

藁草笑劇場

財布を無くしたり盗まれた人がさ、お金はいいから財布とカード類だけでも返してって言うけどさ、あれって嘘だぜw

反論 / 2017-08-19 18:30:03

藁草笑劇場
eye catch image

言葉の間違いを指摘すると「言葉は変化するもんだよー」と反論するやつwwwwww

反論 / 2017-08-19 17:00:32

藁草笑劇場
eye catch image

藤井四段が負けた時にこれからはイケメン佐々木が注目されるで!とか言ってた将棋キ〇ガイ

反論 / 2017-08-14 15:00:19

藁草笑劇場
eye catch image

ガチ勢「なんでそんなポケモン入れてるんだよ!!!」ワイ「え、だって可愛いから…」

反論 / 2017-08-12 20:00:49

藁草笑劇場
eye catch image

努力系主人公「努力して強敵に勝ったぞ!!!」お前ら「努力して結果出るのは努力型じゃなくて天才型」←えぇ・・・

反論 / 2017-08-11 09:00:55

藁草笑劇場
eye catch image

【ひろゆき】それあなたの感想ですよね←これwwwwww

反論 / 2017-08-06 20:00:04

藁草笑劇場
eye catch image

ポストに新聞が貯まってる家は空き巣に狙われるって言うけどさ

反論 / 2017-08-04 12:30:21

藁草笑劇場
eye catch image

北海道って試される大地って言うけどさ

反論 / 2017-08-04 11:30:12

藁草笑劇場
eye catch image

富野ガンダムのセリフを富野節とかおかしいとかいうけど

反論 / 2017-08-03 12:29:38

藁草笑劇場
eye catch image

【ガンダム】ララァ・スンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だって別に変なセリフじゃなくね?

反論 / 2017-08-03 09:30:53

藁草笑劇場
eye catch image

ラジオ体操「新しい朝が来た 希望の朝だ(大嘘)」

反論 / 2017-08-01 10:56:48

藁草笑劇場
eye catch image

平成生まれキッズ「ドラクエおもんないやん、これを名作扱いしてたオッさんwwwww」←これ

反論 / 2017-07-31 09:30:34

藁草笑劇場
eye catch image

面接官「あなたを動物に例えるならなんですか?」僕「なんですかその質問」

反論 / 2017-07-29 12:14:44

藁草笑劇場
eye catch image

セリフ「フン!」声優「フン!!!!」セリフ「チッ…」声優「チッ!!!!」

反論 / 2017-07-28 21:43:26

藁草笑劇場
eye catch image

俺「橋とか高層ビルってめっちゃ揺れるよね…怖い……」有識者「違う違う、あれはね揺れた方が安全なんだよ」←バカかこいつらは

反論 / 2017-07-28 00:28:28

藁草笑劇場
eye catch image

【自転車】昨日クッソキモいおっさんがいたんだが、マジでイラつく

反論 / 2017-07-25 11:09:45

藁草笑劇場
eye catch image

【哲学】お前ら「人生の生き方に正解はない!」ドヤァ←は??????

反論 / 2017-07-24 19:20:08

藁草笑劇場
eye catch image

絵とか作品うpするときに保険かけるなって言うけどさ

反論 / 2017-07-24 16:32:10

藁草笑劇場
eye catch image

イルカ「ーーーーーーーーー」信者「高音すげえwww」

反論 / 2017-07-21 10:14:42

藁草笑劇場
eye catch image

社畜「8:00~5:00勤務を週5日」ドヤァ ワイニー「ヒェッ絶対無理や!」

反論 / 2017-07-19 17:05:42

藁草笑劇場
eye catch image

あのさぁ、お前らニートやめろっていうけどさ現実の仕事が「スライム退治」とかだったら俺も喜んでやってんだよね

反論 / 2017-07-19 16:04:47

藁草笑劇場
eye catch image

マグロって魚界の主役みたいな扱いだけどさ

反論 / 2017-07-19 14:26:55

藁草笑劇場
eye catch image

アホ「オレ邦楽聞かないからカラオケいってもな」俺「洋楽?どんな曲が好きなん?」

反論 / 2017-07-17 23:02:15

藁草笑劇場
eye catch image

「カレーは箱に書いてある作り方が一番上手い」←これ

反論 / 2017-07-17 21:59:21

藁草笑劇場
eye catch image

意識高いトッモ「学生時代にバイトするのはバカ。卒業後にもっと効率良く稼げる」

反論 / 2017-07-15 21:13:00

藁草笑劇場
eye catch image

【マッキー】「世界に一つだけの花」の歌詞って根本的におかしいよな【批判】

反論 / 2017-07-13 20:31:37

藁草笑劇場
eye catch image

ワンパンマンの無免ライダーが嫌いなんだけど分かる人いる?

反論 / 2017-07-12 23:36:39

藁草笑劇場
eye catch image

ワイ「正直保育園卒でもいいよなw」なんj民「そうか?ちな、幼稚園卒業」「こいつほい卒やろ」

反論 / 2017-07-11 13:31:11

藁草笑劇場
eye catch image

アホ「最近〇〇系の作品が多すぎる!いい加減にしろ!」←これ

反論 / 2017-07-11 10:34:42

藁草笑劇場
スポンサーリンク
スポンサーリンク