ホーム > 夫婦
eye catch image

旦那が月3万しか家に入れてくれないけど、普通は全部嫁にお金渡すよね?

夫婦 / 2017-06-22 03:02:51

GOSSIP速報
eye catch image

加藤茶の嫁が進化する(画像あり)

夫婦 / 2017-06-08 20:02:00

GOSSIP速報
eye catch image

嫁「パソコン壊れちゃった~」←大泣きで電話してきてワロタ

夫婦 / 2017-06-08 05:02:28

GOSSIP速報
eye-catch-image

俺氏、嫁の大量にしまいこんでいたものを見つけ驚愕…(画像あり)

夫婦 / 2017-05-02 17:32:19

GOSSIP速報
eye-catch-image

妻の日記を毎日こっそり盗み見てたら、恐ろしい事が書いてあった・・・

夫婦 / 2017-04-24 05:02:36

GOSSIP速報

妻の月収がワイの年収より稼いでワロタ・・・・・・

夫婦 / 2017-04-14 16:32:29

GOSSIP速報

嫁の美容にかける月の金額がとんでもないんだが・・・・

夫婦 / 2017-04-13 13:32:50

GOSSIP速報

ランチ1580円 夫「うわ、ずいぶん高いな…」 妻「あら安いじゃない」

夫婦 / 2017-04-13 04:02:02

GOSSIP速報

嫁の作ったカレーが薄すぎたから、皿ごと洗い場に叩きつけてやったわ

夫婦 / 2017-03-28 04:02:58

GOSSIP速報

共働きで今日は残業だったのに、クソ旦那が晩御飯に切れやがった!

夫婦 / 2017-03-16 04:02:35

GOSSIP速報

産んだ子がだんだん元カレに似て来るんだが

夫婦 / 2017-03-15 03:02:42

GOSSIP速報

俺、18時に帰宅「ただいま~」 嫁「あームカつく。帰ってきた」

夫婦 / 2017-03-10 04:02:02

GOSSIP速報

ワイ(21)マッマの元カレの名前を付けられパッパから名字で呼ばれる・・・

夫婦 / 2017-03-03 15:32:30

GOSSIP速報

旦那の給料が40歳で手取り22万って絶対少なすぎるよね?

夫婦 / 2017-02-24 04:02:25

GOSSIP速報

私「あなたの給料少ないからもっと稼いできてよ!」←冗談のつもりだったのに・・・

夫婦 / 2017-02-22 04:02:43

GOSSIP速報

年収2000万会社役員のパッパの寝床が酷すぎワロタ(画像あり)

夫婦 / 2017-02-20 16:32:56

GOSSIP速報

30代女性「夫が机を叩いた衝撃で4~5メートル吹き飛ばされました」

夫婦 / 2017-02-18 03:02:11

GOSSIP速報

嫁の半年間の行動が異常すぎて正直怖い・・・

夫婦 / 2017-01-30 16:32:47

GOSSIP速報

結婚記念日に午前様したら嫁が激怒して家に入れてくれない・・・寒くて死にそう・・・

夫婦 / 2017-01-25 15:32:57

GOSSIP速報

ゲームしてたら嫁にベランダからスマホ落とされて壊されたんだが、離婚してもいいよな?

夫婦 / 2017-01-03 04:02:19

GOSSIP速報

350万で買った新型セレナを『嫁がたったの1週間』で擦ってきやがった・・・

夫婦 / 2016-12-19 04:02:47

GOSSIP速報

【相談】ダメ主婦すぎて泣けてきた…

夫婦 / 2016-12-10 03:02:00

GOSSIP速報

うちの嫁が精神的に弱いくせに子育て仕事頑張ろうとした結果壊れた・・・

夫婦 / 2016-12-08 03:02:31

GOSSIP速報

女性友達と趣味のやり取りしてるだけで、嫁に「もうやめてほしい…」って言われた

夫婦 / 2016-11-29 04:02:41

GOSSIP速報

嫁「小遣い3万ね」ワイ「あきれた…」

夫婦 / 2016-11-27 04:02:55

GOSSIP速報

デキ婚だけど最近嫁が怒ってばかりで辛すぎる

夫婦 / 2016-10-24 20:15:37

GOSSIP速報

嫁が借金作って娘を連れて出て行って、1週間が過ぎた

夫婦 / 2016-09-19 03:02:19

GOSSIP速報