ホーム > 提案・意見

一部のバカをみて「日本は」とかなげくバカってさ

提案・意見 / 2017-10-23 14:00:41

藁草笑劇場

歴代キャラ集合作品が嫌いな奴いる??

提案・意見 / 2017-10-21 16:30:18

藁草笑劇場

結局よく笑う女の子が一番良いと言う結論

提案・意見 / 2017-10-21 09:00:27

藁草笑劇場

作品の終わり方って「救いのあるバッドエンド」が一番美しいよね

提案・意見 / 2017-10-19 11:00:03

藁草笑劇場

逆に聞くけどなんで大金手に入れたらうつ病が治ると思ってんの?

提案・意見 / 2017-10-17 16:00:42

藁草笑劇場

仕事の出来はいまいちでも、どんどん質問する部下の方が気に入られるらしい

提案・意見 / 2017-10-15 14:00:48

藁草笑劇場

美少女「主人公くんが初めて優しくしてくれたから大好き」←こういうのほんっとさぁ

提案・意見 / 2017-10-14 16:30:20

藁草笑劇場

あのさ冷静に考えて一番すごい男性声優は山ちゃんじゃなくて子安武人じゃね?

提案・意見 / 2017-10-13 18:30:43

藁草笑劇場

もしジョブスから商品券渡されて「好きな金額書いていいよ」って言われたら・・・

提案・意見 / 2017-10-13 11:00:35

藁草笑劇場

パンティって言葉を日常でも積極的に使っていかないか

提案・意見 / 2017-10-09 16:00:37

藁草笑劇場

お前ら「靴は高い方が長持ちして結果的に得!」ぼく「安全靴はかっこよくて安くて長持ちするよ」お前ら「!!!!???!」

提案・意見 / 2017-10-08 19:00:54

藁草笑劇場

自殺点←冷静に考えたら凄い言葉だな

提案・意見 / 2017-10-07 19:30:40

藁草笑劇場

自称強欲キャラ「金だァ!金さえあれば何でも出来るんだ!ギャハハハ!」←こいつ底が浅過ぎるやろ

提案・意見 / 2017-10-07 14:30:50

藁草笑劇場

マスクつけて顔出しする奴が嫌い

提案・意見 / 2017-10-07 09:30:35

藁草笑劇場

尾崎豊「盗んだバイクで走り出す。行き先も解らぬまま」←何こいつ

提案・意見 / 2017-10-06 16:30:33

藁草笑劇場

服とかについてるプラスティックのこれ大嫌いなんだが

提案・意見 / 2017-10-05 18:30:33

藁草笑劇場

ニュージーランドからの留学生が「日本語で一番嫌いなのは敬語」って言ってたんやけど

提案・意見 / 2017-10-04 11:30:26

藁草笑劇場

日本のベートーベン←こういうのって逆に失礼じゃない?

提案・意見 / 2017-10-02 18:00:02

藁草笑劇場

温泉でメガネかけてるバカいてワロタwwwwww

提案・意見 / 2017-10-02 08:00:59

藁草笑劇場

学生の頃一人称が言えなかった奴wwwwww

提案・意見 / 2017-10-01 09:00:10

藁草笑劇場

タトゥーとかいう取り返しのつかないファッションwwww

提案・意見 / 2017-09-30 14:00:32

藁草笑劇場

潔癖症とかいう勘違いガ〇ジwwwwwww

提案・意見 / 2017-09-30 09:00:35

藁草笑劇場

上司「箸正しく持って飯がうまくなるのかよ」ワイ「そうですよね」

提案・意見 / 2017-09-29 17:00:02

藁草笑劇場

ゲームとかでニックネームが決められない奴wwwwww

提案・意見 / 2017-09-29 07:00:21

藁草笑劇場

幕の内弁当がとにかく嫌いなんだがわかる奴おるか?

提案・意見 / 2017-09-27 14:00:59

藁草笑劇場

「オーガズみある」「オナニみが深い」いう言葉を流行らせたい

提案・意見 / 2017-09-27 00:00:40

藁草笑劇場

水風呂に潜水←これぶちギレるやつ多いけどさ

提案・意見 / 2017-09-25 14:30:20

藁草笑劇場

「今日のう〇こ」ってタイトルで毎日う〇この写真をアップするブログをやりたいんだけど

提案・意見 / 2017-09-25 00:30:32

藁草笑劇場

ホモランドセルとかいう最悪の風評被害

提案・意見 / 2017-09-23 20:30:18

藁草笑劇場

【紙】19とかいうデュオ覚えてるやついる?【ヒコーキ】

提案・意見 / 2017-09-23 12:30:02

藁草笑劇場

【議論】食欲←わかる性欲←わかる睡眠欲←こいつだけなんか違うくね?

提案・意見 / 2017-09-23 08:30:11

藁草笑劇場

蛭子能収の大河主演を待ちわびるスレ

提案・意見 / 2017-09-22 16:00:06

藁草笑劇場

「残業したくないです」とかいう奴見ると怒りで震えてくるの俺だけ?

提案・意見 / 2017-09-21 20:30:35

藁草笑劇場

ええいままよ!←こんなの一生で言うことあるの?

提案・意見 / 2017-09-21 16:30:49

藁草笑劇場

逆に織田信長がこっちにタイムスリップしろよ

提案・意見 / 2017-09-21 08:30:48

藁草笑劇場

会社の名刺に自分の携帯番号書かれてるやつwwwwww

提案・意見 / 2017-09-21 00:30:44

藁草笑劇場
スポンサーリンク
スポンサーリンク