ホーム > 痛いニュース

【駅弁】この差は一体何なんだ! 日中の駅弁の差に「涙が止まらない」=中国報道

痛いニュース / 2017-12-14 20:00:32

哲学ニュースnwk

【お前らの憧れ】ヘビの毒を25年間自ら注射してきた男性、体内で35種以上の毒への抗体が生成されてた

痛いニュース / 2017-12-13 20:00:43

哲学ニュースnwk

突然変異か? 福岡でピンク色のバッタが見つかり話題に

痛いニュース / 2017-12-12 22:30:36

哲学ニュースnwk

ガチでブラックだと思う業界

痛いニュース / 2017-12-12 16:00:45

哲学ニュースnwk

【画像】近年の小学校で行われる「道徳」の授業がこちらwwwwwwww

痛いニュース / 2017-12-12 00:00:34

哲学ニュースnwk

宮司の弟、あだ名はボンちゃん。勉強もスポーツもできないがお金持ち。イジメの対象になっていた。

痛いニュース / 2017-12-10 08:00:58

哲学ニュースnwk

タブーを語る 背の低い奴ほど大きい車に乗りたがる 高身長はモテるが実は短命

痛いニュース / 2017-12-09 14:00:28

哲学ニュースnwk

なぎなた女子が剣道男子に勝つ

痛いニュース / 2017-12-08 18:00:26

哲学ニュースnwk

タワマン上層階の奴ってやっぱり白いガウンにワイングラス持って窓際仁王立ちとかするの?

痛いニュース / 2017-12-08 16:00:05

哲学ニュースnwk

最高裁判所が下した違憲判決一覧wwww

痛いニュース / 2017-12-08 08:00:03

哲学ニュースnwk

地味だけどめちゃくちゃ痛いことランキング 1位小指をぶつける 2位口内炎をかむ 3位ドアに指を挟む

痛いニュース / 2017-12-07 20:00:13

哲学ニュースnwk

セウォル号事件無能しかいなくてワロエナイ

痛いニュース / 2017-12-06 22:30:00

哲学ニュースnwk

iPSがまたやりやがった!ミニ肝臓の大量製造に成功

痛いニュース / 2017-12-06 18:00:09

哲学ニュースnwk

【画像】信じられないくらい強引なレイアウトの商品POPが激撮される

痛いニュース / 2017-12-06 00:00:14

哲学ニュースnwk

小さなサイコロ数万個を入れた筒を左右に回し続けるとサイコロがみっちり詰まった状態になることが判明

痛いニュース / 2017-12-05 12:00:23

哲学ニュースnwk

トイレ行列で泣きそうな女児に「お先にどうぞ」 後の人から「勝手に譲るな!後ろの人のことも考えろ」

痛いニュース / 2017-12-04 18:00:04

哲学ニュースnwk

ルーク・スカイウォーカーのメンタルwwwwwww

痛いニュース / 2017-12-02 16:00:45

哲学ニュースnwk

日本相撲協会・池坊議長 「貴乃花さんが率直に真実を話していれば、ここまでのことにはならなかった」

痛いニュース / 2017-11-30 14:00:54

哲学ニュースnwk

正しい読み方を知らなかった漢字ランキング 1位は「独擅場」 「忖度」は?

痛いニュース / 2017-11-30 00:00:17

哲学ニュースnwk

映画「タイタニック」でなぜ?ジャックは死んだのかと今さら議論が盛り上がる

痛いニュース / 2017-11-29 20:00:58

哲学ニュースnwk

【悲報】日本海側、ガチでヤバい

痛いニュース / 2017-11-29 08:00:48

哲学ニュースnwk

「仕事ができない人」を全員クビにした会社の顛末がこちら

痛いニュース / 2017-11-28 00:00:29

哲学ニュースnwk

【悲報】2000万年後、進化を続けた人間の姿がヤバすぎるwwwwwwwww

痛いニュース / 2017-11-27 16:00:26

哲学ニュースnwk

このSE考えたやつ天才だろって言うもの挙げてけ

痛いニュース / 2017-11-26 08:00:06

哲学ニュースnwk

人間の知能は、親で9割が決まる 個人の努力ではどうにもならない

痛いニュース / 2017-11-25 18:00:52

哲学ニュースnwk

【ドリア299円】 『サイゼリヤ』の激安には驚きの秘密が? 「○○が無い」

痛いニュース / 2017-11-24 00:00:36

哲学ニュースnwk

この川柳で笑える人は年寄りらしい

痛いニュース / 2017-11-22 20:00:18

哲学ニュースnwk

お前らだってアヤシイ儲け話や詐欺話の一つや二つは経験してるよね?(´・ω・`) じゃ書いてって

痛いニュース / 2017-11-22 08:00:37

哲学ニュースnwk

オタク激怒「わざわざ石を持ち上げダンゴムシ探して『うわっ!気持ち悪い』と言うオタク迫害はやめろ」

痛いニュース / 2017-11-21 12:00:34

哲学ニュースnwk

【画像】まだ教えてない掛け算を駆使した小学生の答案に×と「なにこれ?」で返した教師がネットで物議

痛いニュース / 2017-11-20 22:30:50

哲学ニュースnwk

【大論争】錯覚を起こす画像がまたもSNSで大論争に! 石が浮いて見えるvsヘコんで見える

痛いニュース / 2017-11-19 18:00:18

哲学ニュースnwk

例のイタリア人神経外科医セルジオ・カナベーロ「人間の頭部移植手術を実施した」・・・・やっちゃったのかよ!w

痛いニュース / 2017-11-19 12:00:07

哲学ニュースnwk

色覚異常って男が20人に1人 女で200人に1人いるのに驚いた

痛いニュース / 2017-11-11 20:00:41

哲学ニュースnwk

炭水化物のとりすぎで死亡率が高くなることが判明!逆に脂肪をとりすぎても問題なし

痛いニュース / 2017-11-07 20:00:17

哲学ニュースnwk

【地球ヤバイ】海の水、年間25億トンが地球に吸収されていると判明 6億年後には水がなくなる計算

痛いニュース / 2017-11-04 22:30:19

哲学ニュースnwk

NHK、ついにテレビがなくても受信料徴収検討へwwwwwwww

痛いニュース / 2017-11-04 12:00:40

哲学ニュースnwk
スポンサーリンク
スポンサーリンク