ホーム > 発言
eye catch image

上司「クンクン…おーい誰だ朝からインド料理食ってきたやつ?」職場の人たち「プークスクスwww」お前ら「」←どうする?

発言 / 2017-08-13 18:00:45

藁草笑劇場
eye catch image

宮崎駿(2013)「今度こそガチのマジで辞める」

発言 / 2017-08-12 18:30:41

藁草笑劇場
no image

女が言われたら傷つく言葉教えてクレメンス

発言 / 2017-08-12 12:30:34

あだこだblog
eye catch image

【めっちゃ早口】速読とかいう受験最強のスキルwwwwww

発言 / 2017-08-07 12:00:56

藁草笑劇場
eye catch image

上司「言われたことしかできない人間を三流 言われたことを上手にできる人間でようやく二流」ワイ「」

発言 / 2017-08-06 14:30:23

藁草笑劇場
eye catch image

教授「わかる人は手を挙げて」日本人「挙げたら注目されるし嫌だ…」海外の友人「ジャップさぁ」

発言 / 2017-08-02 15:00:27

藁草笑劇場
eye catch image

【悲報】ぼく、会社の人みんなに「何考えてるか分からない」って言われたんだがwwwwww

発言 / 2017-08-01 07:30:29

藁草笑劇場
eye catch image

【自己嫌悪】小藪「自分イキってる奴嫌いなんすよ!」

発言 / 2017-07-30 17:30:11

藁草笑劇場
eye catch image

ネット民「BLEACHとか内容薄すぎw俺の方が面白い話作れるわ」久保帯人「

発言 / 2017-07-29 09:46:27

藁草笑劇場
eye catch image

先輩様俺「タバコ買ってきて。お釣りはお前の昼飯にでも使っていいぞ」愚鈍新人「はい!」

発言 / 2017-07-27 00:11:05

藁草笑劇場
eye catch image

アホ部下「勉強になります」俺「……」アホ部下「先輩?」俺「早く勉強になれよ」

発言 / 2017-07-26 23:16:07

藁草笑劇場
eye catch image

【悲報】ワイ、上司から発達障害だと言われる

発言 / 2017-07-26 15:51:21

藁草笑劇場
eye catch image

クソ上司「シュレッター壊れてたからこの書類君の手で切り裂いて」←は?

発言 / 2017-07-26 00:09:41

藁草笑劇場
eye catch image

【給食】たまに嫌いなものを絶対残すなって教師いたよな

発言 / 2017-07-25 22:41:52

藁草笑劇場
eye catch image

関西人「いけるいける」「いけるやろ」←これマジムカつく

発言 / 2017-07-25 10:32:08

藁草笑劇場
eye catch image

ワンピースが60巻無料で読めるからルフィがメリー号燃やすとこ読んだらガチで感動したんだが

発言 / 2017-07-25 00:23:46

藁草笑劇場
eye catch image

ドヤ顔理系「文系の仕事は中卒でもできる」

発言 / 2017-07-24 23:53:56

藁草笑劇場
eye catch image

【悲報】例えで「ベクトルが違う」を使う輩、文系か低学歴しかいない

発言 / 2017-07-24 11:51:32

藁草笑劇場
eye catch image

懐古厨のジジイ「昔のアニメやゲームは良かった。例えば○○は××だし、△は□の理由で素晴らしいし」

発言 / 2017-07-24 11:29:09

藁草笑劇場
eye catch image

【悲報】なんJ発祥の「ホイ卒」という言葉、ついに一般社会にも出回り始める

発言 / 2017-07-23 22:33:03

藁草笑劇場
eye catch image

ピッコロ「ブウ!待て!地球人はまだ生きてるぞ!そいつらを殺してきたらどうだ」←こいつクズだろ

発言 / 2017-07-22 16:14:19

藁草笑劇場
eye catch image

友達に「お前から剣道とったら何も残らないよなwww」って言ったら「お前がいるじゃん」ってwwwwww

発言 / 2017-07-21 10:26:57

藁草笑劇場
eye catch image

ジョジョ実写化に対する原作者荒木飛呂彦のコメントwwwwww

発言 / 2017-07-21 01:08:07

藁草笑劇場
eye catch image

会社先輩「「はいイッキ!イッキ!イッキ!」」新入社員俺「え?え?えっいやでもイッキって危な…えっ?うそ?」

発言 / 2017-07-21 00:06:49

藁草笑劇場
eye catch image

上司「ガッカリしてメソメソしてどうしたんだい?」

発言 / 2017-07-20 17:03:13

藁草笑劇場
eye catch image

自分嫌い(笑)「ねえ聞いてますかぁ~、ボク達はこんなにも自分が嫌いなんですよぉ~!」

発言 / 2017-07-20 14:23:07

藁草笑劇場
eye catch image

【やめろ】地味に言われたら傷つく言葉wwwwww

発言 / 2017-07-19 00:07:08

藁草笑劇場
eye catch image

先輩A「新入り君よろしく!こいつにはタメ口でいいからw」先輩B「おまwwふざけんなwwよろしく!」ぼく「ははは・・・」

発言 / 2017-07-18 11:29:08

藁草笑劇場
eye catch image

上司に向かって「これ、ハイパーヤバいです」「リアルに危ないですよ」とか言うやつ

発言 / 2017-07-18 10:37:05

藁草笑劇場
eye catch image

【悲報】ワイ新入社員、望まれていなかった

発言 / 2017-07-14 13:12:35

藁草笑劇場
eye catch image

アメリカドラマ見てると普通に「週給1500ドルしか稼げない貧困層」みたいなセリフ出てきてビビるよな

発言 / 2017-07-13 21:03:00

藁草笑劇場
eye catch image

新入社員「すみませんこんなはずでは..」僕「お前さ、例えば車で人轢いた時もこんなはずではって言えばいいと思ってるの?」

発言 / 2017-07-10 00:17:00

藁草笑劇場
eye catch image

一流企業「3月生まれは採用しない。理由は同世代の中で一番劣ってる可能性が高いから」←これ

発言 / 2017-07-09 18:43:03

藁草笑劇場
eye catch image

【悲報】オトナ女子「おばさんという言葉は蔑称、失礼にあたる」

発言 / 2017-07-05 01:08:15

藁草笑劇場
eye catch image

松本人志が作った言葉「寒い」「ドヤ顔」「逆ギレ」「ドン引き」「ドM」「イタい」

発言 / 2017-07-04 23:47:15

藁草笑劇場
eye catch image

おっさんがポケモンやるのは痛いとか抜かしてた年下上司がデスノート読んでたんだがwwwwwwwwww

発言 / 2017-07-04 22:49:31

藁草笑劇場
スポンサーリンク
スポンサーリンク