ホーム > 知識・雑学

最近知って衝撃を受けたこと『アニサキスには正露丸が効く』

知識・雑学 / 2017-10-20 01:00:54

哲学ニュースnwk

最近知ってびっくりしたこと『ラップの箱に芯が抜けないように凹ますところがある』

知識・雑学 / 2017-10-19 01:00:52

哲学ニュースnwk

とにかく生活に役立つ雑学スレ『カップ麺の残り汁に生卵投入してチンすると茶碗蒸しができる』

知識・雑学 / 2017-10-17 01:00:43

哲学ニュースnwk

最近知ってびっくりしたこと『自宅じゃなく店舗ってことにしておくと固定資産税が1/6になる』

知識・雑学 / 2017-10-12 01:00:59

哲学ニュースnwk

ロスチャイルド家の総資産が1京円に達する模様wwwwwこれもう半分新人類だろwwwwwww

知識・雑学 / 2017-10-07 08:00:43

哲学ニュースnwk

よく分かってないけど三大名前だけ知ってるもの 「シュレーディンガーの猫」「ラプラスの悪魔」

知識・雑学 / 2017-10-06 12:00:11

哲学ニュースnwk

知らないほうが幸せだった雑学『UVカットレンズの眼鏡をかけていると近視が進みやすい』

知識・雑学 / 2017-10-06 01:00:54

哲学ニュースnwk

最近知って衝撃を受けたこと『ピーマンの種には血液サラサラ成分が多く含まれていた!』

知識・雑学 / 2017-10-05 01:00:28

哲学ニュースnwk

リベラルってどういう意味なの?よく左翼が名乗ってるから左翼のことをリベラルっていうの?

知識・雑学 / 2017-10-02 22:30:32

哲学ニュースnwk

お前らが知ってる役に立たない豆知識書いてけ

知識・雑学 / 2017-10-02 12:00:57

哲学ニュースnwk

内科医「ウオリャアアアアアア!!」→1000万 外科医「オラァッ!」→1200万

知識・雑学 / 2017-10-01 22:30:35

哲学ニュースnwk

教養を深めるにはどうしたらいいんや?

知識・雑学 / 2017-10-01 12:00:35

哲学ニュースnwk

そこそこ驚く雑学あげてけ

知識・雑学 / 2017-09-28 01:00:05

哲学ニュースnwk

最近知って衝撃を受けたこと『人間と猿はビタミンCを合成できない』

知識・雑学 / 2017-09-23 01:00:10

哲学ニュースnwk

最近知ってびっくりしたこと『マクドナルドコーヒー訴訟・NHKにサブチャンネルが存在する』

知識・雑学 / 2017-09-22 01:00:45

哲学ニュースnwk

マッチ棒を2つだけ動かしてあなたが作れる最も大きい数は何ですか?

知識・雑学 / 2017-09-20 16:00:25

哲学ニュースnwk

わいが世界各国の特殊部隊を紹介していくスレ

知識・雑学 / 2017-09-17 08:00:31

哲学ニュースnwk

ダーウィン賞になれなかったアホな死に方を紹介していくwww

知識・雑学 / 2017-09-16 12:00:13

哲学ニュースnwk

最近知ってびっくりしたこと『バーバパパは土から生まれた』

知識・雑学 / 2017-09-15 01:00:49

哲学ニュースnwk

最近知って衝撃を受けたこと『ガスピタンの効能がガス溜まりを排出する事だった』

知識・雑学 / 2017-09-12 01:00:05

哲学ニュースnwk

当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報wwwwwwwwwww

知識・雑学 / 2017-09-10 08:00:59

哲学ニュースnwk

【雑学】日本SUGEEEEEE!ってなる雑学下さい。

知識・雑学 / 2017-09-10 01:00:42

哲学ニュースnwk

なんで時間は一方向にしか進まないの?

知識・雑学 / 2017-09-08 12:00:51

哲学ニュースnwk

最近知ってびっくりしたこと『房総半島の山が日本版のエアーズロックだった』

知識・雑学 / 2017-09-07 01:00:42

哲学ニュースnwk

実は仕組みがよくわからないものwwwwwwwwww

知識・雑学 / 2017-09-06 16:00:39

哲学ニュースnwk

最近知って衝撃を受けたこと『ゴリラに肉を与えると具合悪くなって死ぬ』

知識・雑学 / 2017-09-06 01:00:40

哲学ニュースnwk

いろんな国のトップ大学を調べて見た

知識・雑学 / 2017-09-03 12:00:25

哲学ニュースnwk

最近知って衝撃を受けたこと『勝ち組は日本が戦勝国だと信じ込んでた情弱って意味』

知識・雑学 / 2017-08-31 01:00:16

哲学ニュースnwk

最近知ってびっくりしたこと『コーヒーカップは輪っかを摘んで持つ』

知識・雑学 / 2017-08-29 01:00:16

哲学ニュースnwk

「稲川淳二の本業はデザイナー」←こういうどうでもいい豆知識を書き込むスレ

知識・雑学 / 2017-08-28 08:00:42

哲学ニュースnwk

最近知ってびっくりしたこと『100年間に震度5以上を体験してない都道府県は1ヵ所もない』

知識・雑学 / 2017-08-26 01:00:33

哲学ニュースnwk

最近知って衝撃を受けたこと『無料の自動車専用道路』

知識・雑学 / 2017-08-25 01:00:17

哲学ニュースnwk
eye catch image

小2ワイ「はえ~アメリカとヨーロッパってめちゃくちゃ離れてるんやなぁ……」

知識・雑学 / 2017-08-08 16:00:31

哲学ニュースnwk
eye catch image

ピーター(英語)=ペーター(ドイツ語)=ペドロ(スペイン語)=ピエトロ(イタリア語)=ピエール(フランス語)=ピョートル(ロシア語)

知識・雑学 / 2017-08-08 08:00:23

哲学ニュースnwk
eye catch image

最近知ってびっくりしたこと『浦島 太郎じゃなく浦 島太郎だった』

知識・雑学 / 2017-08-03 01:00:38

哲学ニュースnwk
eye catch image

知らないほうが幸せだった雑学『風力発電機エコだけど環境破壊ハンパない』

知識・雑学 / 2017-08-02 01:00:09

哲学ニュースnwk
スポンサーリンク
スポンサーリンク