ホーム > 謎・疑問

【風評被害】ナオトインティライミってなんで嫌われとるんや?

謎・疑問 / 2017-10-20 18:30:53

藁草笑劇場

水戸黄門「この紋所が目に入らぬか!」←なんでこれで従うの?

謎・疑問 / 2017-10-19 13:30:16

藁草笑劇場

テレビ「実はピーーでピーーがピーーなんです!」ワハハハハ俺「…?」

謎・疑問 / 2017-10-18 19:00:26

藁草笑劇場

店員にタメ口が悪いみたいな風潮なんなの

謎・疑問 / 2017-10-17 18:30:14

藁草笑劇場

ドンキのあのムカつく面したペンギンのキャラってなんなの?

謎・疑問 / 2017-10-17 13:30:30

藁草笑劇場

新撰組で好きな人物といえば?一般「土方」豚「沖田さん」腐「沖田」お前ら「斎藤」

謎・疑問 / 2017-10-13 16:00:04

藁草笑劇場

好きなことは仕事にしないほうがいい VS 自分が楽しいことを仕事にするべきだ

謎・疑問 / 2017-10-12 19:00:29

藁草笑劇場

プロレス観戦俺「なんで避けないの?なんで殴ったフリしてガチで当てないの?なんで頭から落とさないの?」

謎・疑問 / 2017-10-11 13:30:32

藁草笑劇場

【ネタバレ】今さらだけどシャイニングっていう映画見たんだけどさ

謎・疑問 / 2017-10-09 18:30:50

藁草笑劇場

マジレスしてほしいんだけどチビの男が好きな女の人って本当に存在するの?

謎・疑問 / 2017-10-09 13:30:57

藁草笑劇場

例えば一日一冊本を読んだとして10年間続けて残りが0冊になる確率ってどれくらい?

謎・疑問 / 2017-10-08 14:00:26

藁草笑劇場

地球の反対側の人たちって地面と逆さまに立っとるのによく宇宙に落ちんな

謎・疑問 / 2017-10-07 17:00:40

藁草笑劇場

男性ホルモン「こいつの体毛めっちゃ濃くしたろ!」

謎・疑問 / 2017-10-06 14:00:17

藁草笑劇場

SMAPってお互いが嫌になったから解散したんでしょ?何でまた3人くっついてんの?

謎・疑問 / 2017-10-06 11:30:05

藁草笑劇場

蝶は何故嫌われないのか

謎・疑問 / 2017-10-05 13:30:05

藁草笑劇場

わりぃ俺甘いもの苦手なんだわ←こんな男居るか?

謎・疑問 / 2017-10-04 16:30:53

藁草笑劇場

お前ら入社前の面接では「死ぬ気で頑張ります!」みたいな意気込みだったくせに

謎・疑問 / 2017-10-03 11:30:21

藁草笑劇場

なんで1時間って10とか100じゃなくて60なんだよクソが

謎・疑問 / 2017-10-02 10:30:52

藁草笑劇場

駅で自分の乗る電車聞いてくるやつなんなの?

謎・疑問 / 2017-10-01 11:30:54

藁草笑劇場

赤信号で待ってるときにジリジリ前に動く車wwwwww

謎・疑問 / 2017-09-29 09:30:39

藁草笑劇場

上司「4階から◯◯貰ってきて!詳しいことは行きゃわかるから!よろしく!」ワイ「あっ、はい」

謎・疑問 / 2017-09-27 22:00:31

藁草笑劇場

なんでなんj民って同じ話するの好きなんや?

謎・疑問 / 2017-09-27 20:00:13

藁草笑劇場

ポケモンガチ勢って何で存在するの?

謎・疑問 / 2017-09-27 10:00:08

藁草笑劇場

RPGで職業が盗賊のヤツいるけどさ

謎・疑問 / 2017-09-26 16:30:55

藁草笑劇場

今時の若い奴はダバダー ダーバ ダバダーダバダーも知らないってマジ?

謎・疑問 / 2017-09-26 10:30:52

藁草笑劇場

例えば俺が足フェチで妻に足を舐めさせてと言うが妻から拒否されるとする

謎・疑問 / 2017-09-25 22:30:04

藁草笑劇場

なんで天皇って実力で選ばないの?

謎・疑問 / 2017-09-23 00:30:49

藁草笑劇場

【ネガティブ】ニートってなんで働かないの?【無気力】

謎・疑問 / 2017-09-22 10:00:53

藁草笑劇場

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くことってあるけど、この中で一番大事なのは結局どれなんだよ

謎・疑問 / 2017-09-22 06:00:46

藁草笑劇場

寄生虫ってなんで存在してるんだろな

謎・疑問 / 2017-09-21 22:30:32

藁草笑劇場

なんでドラクエの宿屋って後半のほうが値段上がるワケ??????

謎・疑問 / 2017-09-21 14:30:53

藁草笑劇場

『一年生になったら』って童謡で「100人で食べたいな富士山の上でおにぎりを」っていうけど、弾丸登山は危険じゃね?

謎・疑問 / 2017-09-19 20:30:23

藁草笑劇場

絞首刑で生き残ったら釈放されるってマジ??

謎・疑問 / 2017-09-18 10:00:26

藁草笑劇場

子供のころの電話って交換手のお姉さんに5番お願いしますとかいって繋げて貰ってたけどさ

謎・疑問 / 2017-09-17 16:00:37

藁草笑劇場

よく「時効寸前まで逃げたけどギリギリで捕まった犯人」ってのテレビでやってるけどさ

謎・疑問 / 2017-09-16 08:30:14

藁草笑劇場

何故猪木に近い人ほど「の」にアクセントを置いて、い「の」きさんと発音するのか?

謎・疑問 / 2017-09-16 06:30:37

藁草笑劇場
スポンサーリンク
スポンサーリンク