ホーム > 面接シリーズ

面接官「潤滑油だけじゃ何もできねぇぞ?」

面接シリーズ / 2017-10-18 09:00:01

藁草笑劇場

面接官「”〇〇だけど〇〇”で文章を作ってください」ワイ「………」

面接シリーズ / 2017-10-05 11:00:28

藁草笑劇場

面接官「崖から非常に愛らしい猫とみすぼらしい犬っころが落ちそうになっています。どちらを助けますか?」←これの正答率30%www

面接シリーズ / 2017-10-02 13:00:36

藁草笑劇場

面接官「(おwwwおwwwおwwwピカチュウ君キターwwwww)お、お名前をどうぞwwww」光宙「まえだみつひろです」面接官「??」

面接シリーズ / 2017-10-01 19:00:51

藁草笑劇場

面接官「1から100までで好きな数を書いてください。一番大きな数字を書いた人を採用します」

面接シリーズ / 2017-09-18 00:00:08

藁草笑劇場

面接官「それウチじゃなくてもいいよね?」俺「で も 御 社 で も い い よ ね ? w」

面接シリーズ / 2017-09-11 06:00:02

藁草笑劇場

面接官「この10円を使って一億円稼いでみてください」

面接シリーズ / 2017-09-10 08:30:10

藁草笑劇場

面接で「弊社」って言ったらどうなんの?

面接シリーズ / 2017-09-02 16:00:56

藁草笑劇場

【無理難題】面接官「明石家さんまを黙らせてください」

面接シリーズ / 2017-08-27 18:30:52

藁草笑劇場

面接官「無人島で1年過ごします。何か1つだけ持っていけるとしたら何を持っていきますか?」

面接シリーズ / 2017-08-22 20:30:03

藁草笑劇場

面接官「ってか今日はマジ敬語とかいいから笑 まず自己紹介とかして?笑」

面接シリーズ / 2017-08-21 18:00:42

藁草笑劇場

面接官「それでは実技試験に移ります」俺「ホーホーホッホー!ホーホーホッホー!」←落ちた

面接シリーズ / 2017-08-20 09:00:42

藁草笑劇場
eye catch image

面接官「犬の真似をしてください」ワイ「ワン!」

面接シリーズ / 2017-08-14 10:30:35

藁草笑劇場
eye catch image

【俺みたいな】面接で「よく書類選考通ったね」って言われた【人間()】

面接シリーズ / 2017-08-12 12:00:51

藁草笑劇場
eye catch image

バイトのお電話ドキドキワイ「……」プルルル……ガチャ「はいこちら〇〇〇です」

面接シリーズ / 2017-08-10 10:00:49

藁草笑劇場
eye catch image

面接に車で行こうとしたらハンドルが熱すぎて断念した

面接シリーズ / 2017-08-10 08:00:58

藁草笑劇場
eye catch image

面接官「貴方を油に例えるとなんですか?」俺「(キタッ…!)ギラリ」

面接シリーズ / 2017-08-08 00:00:34

藁草笑劇場
eye catch image

面接官「syamuの好きなあだ名を1つ挙げてください」ワイ「・・・きた!!」

面接シリーズ / 2017-08-03 14:30:56

藁草笑劇場
eye catch image

面接官「あなたを漢字二文字で例えるならなんですか」就活生「自由です」

面接シリーズ / 2017-08-01 18:30:59

藁草笑劇場
eye catch image

面接官「あなたを潤滑油に例えると何ですか」俺「はい!私は潤滑油のような存在で…ってオイイぃぃぃ!?」

面接シリーズ / 2017-07-30 15:32:05

藁草笑劇場
スポンサーリンク
スポンサーリンク